UttaroGENKI手帳ヘルプセンター | ホーム

    • Popular Articles

    • UttaroGENKI手帳を登録してから迷惑メールが多く送られてくる

      キャリアメール(携帯電話メール)お使いの方からお聞きします。 原因としては、Uttaro GENKI手帳の新規登録メールを受信したときに、迷惑メール設定などを解除したことが多いです。   対策 携帯電話会社により異なりますが、UttaroGENKI手帳のドメイン「e-chusya.com」の解除設定なります。 代表的な携帯電話会社 au(ezweb)の設定 ...
    • 予約確認メール、パスワード再設定メール、新規登録メール、などメールが届かない(i.softbank.jp)

      i.softbank.jpをお使いの方で、Uttaroからメールが届かない場合は下記をお確かめください。 マイソフトバンクから設定してください 「ケータイ・PHSからのメールのみ許可」 「URLリンク付き メール拒否設定」 「受信許可リストからのみ許可設定」 1・パソコンからのメールを許可してください 2・URLリンク付き メール拒否設定を許可してください Uttaro GENKI手帳のログインでパスワードの再設定で再設定メールが届くかお確かめください。 ...
    • iPhoneで強力なパスワードで入力するとUttaroGENKI手帳が固まる

      現在(2022/09/23)iPhoneでiOS16・標準ブラウザSafariをお使いのユーザーのご利用者様がuttaroGENKI手帳のパスワードに関することでご利用ができない事例がございます。 新規登録時のパスワード設定 ログイン時にパスワード入力 パスワード再設定及び変更時のパスワード入力 原因はiOS16からセキュリテー強化に伴う強力なパスワード設定を強制的に行うことが一部の機種で正常に動作しないことです。 この表記後に固まっていまう。 【回避方法】 ...
    • Uttaro GENKI手帳サポートの電話対応について

      Uttaro GENKI手帳サポートの電話対応時間は 平日の午前10時~午後6時までオペレーターが対応しております。 但しオペレーターが他の電話対応のときはボイスメッセージで対応いたします。 折返しお電話を差し上げますのでボイスメッセージにはご用件とお名前、電話番号を残してください。 土曜 日曜 祝日とオペレーターが対応しない時間帯はボイスメッセージで対応いたします。 ボイスメッセージにはご用件とお名前、電話番号を残してください。 ...
    • ブラウザのキャッシュクリア方法(画面が正しく表示されないときの対処法)

      新機能の追加や画面の更新が行われた際に、ブラウザに古いキャッシュが残っているとページが正しく表示されないことがございます。 その場合はお手数ですが、以下の手順に沿って古いキャッシュの削除や更新を行ってください。 ■ Androidの場合 ・Google Chrome ①右上のメニューボタン「・・・」をタップ。 ②設定メニューから「閲覧履歴データの削除」をタップ。 ③削除する期間を選択後「データを削除」をタップ。 ■ iPhoneの場合 ・Safari ①「設定」アプリを開く。 ...