メールアドレスが分からない(Uttaro GENKI手帳に登録したメールアドレスを忘れた・なくした)
お子様の予防接種間隔が空いたり、第2子、第3子になると最初に登録したメールアドレスがわからなくなることがあります。
また、ショッピングやSNS交流などメールアドレスを複数を使い分けしていると、どのメールで登録したか忘れることがあります。
【ご自身で調べる方法】
メールを検索する、「予防接種予約」や「日本脳炎など接種したワクチン名」「info@e-chusya.com」 が送信元のメールアドレス の宛先がご登録メールアドレスです。
【サポートに依頼する】
uttaroGENKI手帳サポートで登録メールアドレスをお調べできます。
ご本人確認が必要ですので、メールアドレスお問合せフォームよりお問い合わせください。
【登録メールが無くなった場合】
スマートフォンの機種変更や迷惑メールなどでどうしてもそのメールを廃棄した方もおられると思います。
・破棄したメールアドレスでもパスワードを覚えておられたらログインできます、ログイン後プロフィール管理から登録メール変更を行ってください。
廃棄したメールアドレスもわからない場合はサポートで新しくご希望されるメールアドレスの変更いたします。
メールアドレスお問合せフォームからご連絡ください、フォームの下部に登録変更の項目がございます。
必ずパスワードの再設定が必要になります
パスワードの再設定
Related Articles
ログインできない(Uttaro GENKI手帳にログインできない)
ログインURLは下記になります 通期(お子様)の予防接種・渡航ワクチン予約・インフルエンザ専用予約 https://e-chusya.com/user/ 新型コロナワクチン予約 https://covid19.e-chusya.com/user2/ ご登録されたメールアドレスとご自身で設定されたパスワードで上記よりログインください。 パソコン(Windows)でご利用の方は、Microsoft Internet Explorer(マイクロソフト ...
予防接種Uttaro Uttaro GENKI手帳 推奨ブラウザ
Uttaro(医療機関用)、Uttaro GENKI手帳は下記のブラウザを推奨しています。 パソコン ・Google Chrome(グーグルクローム) Chromeの紹介はここ ・マイクロソフトEdge Edgeのご紹介 ・Fifefox Firefoxのご紹介 Internet Explorer(インターネットエクスプローラー)」では動作しません。 Internet Explorer正式サポート終了 UttaroGENKI手帳を使うために標準ブラウザを変更する スマートフォン ・Google ...
Uttaro GENKI手帳からの退会
Uttaro GENKI手帳からの退会はご自身でも下記を除いて行えます。 【退会できない場合】 A)ご家族の一人でも予防接種または健診予約がある場合。 B)予約した予防接種が完了していても医療機関の接種処理が完了していない場合。 B)の場合はサポートまでご連絡ください。 【退会の操作】 退会はご自身のマイページから行えます >プロフィール>ご登録代表者様プロフィール編集>ページ最下部 >「UttaroGENKI手帳アカウントの退会を依頼する」>確認画面>OK >退会依頼完了 ...
Uttaro GENKInote 이용한 예방접종 예약 시스템의 이용 방법에 대한 일본어 이외의 언어 지원에 관하여
(주의 사항) 접종에 관한 의학적인 정보는 제공할 수 없으니 의사에게 문의해 주십시오. 지원에는 시간이 소요될 수 있음을 양해해 주시기 바랍니다. (이용 안내) 지원용 챗봇을 이용해 주시고 전화로의 지원은 자제해 주십시오. 전화로 지원을 받으시는 경우 일본어 구사 가능한 분과 함께 이용해 주시기 바랍니다. 번역이 필요한 경우 다음 도구를 이용해 주십시오: Google 번역: https://translate.google.co.jp/ DeepL ...
新規登録ができない(Uttaro GENKI手帳)
新規登録ができない場合は、以下のようなことが原因の可能性があります。 1)新規登録案内メールが届かない ・メールアドレスの綴の間違いを今一度お確かめください。 ・多くの場合は迷惑メール設定が原因です、迷惑メールフォルダーと迷惑メール設定を確認ください。 docomo ezweb auの場合メールが届くまで少し時間がかかります 迷惑メール設定 softbank迷惑メール設定 outlook hotmailの迷惑メール設定 yahooメール 迷惑メール設定 ...