そ予約日の変更は、医療機関があらかじめ設定している期間内でのみ可能です。
これは、ワクチンの準備や在庫管理の都合により、医療機関ごとに「変更できる期間」が決められているためです。その期間を過ぎてしまうと、WEBからの変更はできなくなります。
また、日程を変更する場合は
現在の予約と同じ内容(同じワクチン)であることが条件となります。
医療機関では、曜日ごとに接種するワクチンを決めている場合があるため、内容が合わない日への変更はできません。
さらに、条件を満たしていても
変更先の日に空きがない場合は、日程変更はできません。
変更によって接種時期がずれてしまうと、
・定期接種の対象期間を外れてしまう
・推奨される接種期間を過ぎてしまう
可能性がありますのでご注意ください。
日程変更ができない場合や、ご不明な点がある場合は、サポートまでご相談ください。