登録メール・設定メールなど届かない(コミュファ光メールお使いの方)

登録メール・設定メールなど届かない(コミュファ光メールお使いの方)

UttaroGENKI手帳から自動メールは迷惑メールと間違えられることがあります。

お手数ですが下記をご自身でメール設定の確認・設定をお願いします。

コミュファ光メール (ABCDEFGHI@**.commufa.jp)

設定の確認と設定

https://www.commufa.jp/step/howto/mail/spam-mail/setting.html?type=b

メールソフト・ウィルス対策ソフトも確認ください


    • Related Articles

    • Uttaro GENKI手帳・新規登録メールが届かない

      【新規登録メールが届かないのサポートをご要望の方へ】 サポートのご連絡を頂いてもサポートからのメールも届かないことが多いです。 ・サポートの連絡フォームを送信いただくと、受信確認メールがご登録いただいたメール宛にすぐに送信されますが、このメールが届かない場合はサポートからのメールも届かない可能性が高いです。 キャリア(携帯電話)のメールをお使いの方【初期設定で行われている迷惑メール設定が原因のことが多いです】または【アドレスによって送れない場合】 対処方法 ...
    • 登録メールアドレスを変更したい

      Uttaro GENKI手帳にご登録いただいているメールアドレスはご自身で変更が可能です。 変更手順 1)UttaroGENKI手帳にログインしてください。 メールアドレスがわからない方 ログインパスワードがわからない方 2)プロフィールへ移動 3)ご登録代表者様プロフィール編集をタップ 4)ご登録のメールアドレス 変更してください 5)下にスクロールし、「登録する」ボタンを押して変更は完了です
    • 登録メール・設定メールが届かない docomo

      【よくある原因と解決法】 ・メールアドレスのスペルが間違ってるケース ・ドメイン指定やPCからのメール受信を拒否されるケースがございます、これまでにサポートに多く届いた事例よりご説明させていただきます、お役に立てば幸いです。 お試しください docomoメールの場合 迷惑メール https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/ 受信したいメールアドレスやドメインを個別に入力して設定します。 ...
    • 登録メール・設定メールが届かない softbank

      【よくある原因と解決法】 ・メールアドレスのスペルが間違ってるケース ・ドメイン指定やPCからのメール受信を拒否されるケースがございます、これまでにサポートに多く届いた事例よりご説明させていただきます、お役に立てば幸いです。 お試しください スマートフォン用 下記、手順に従って「My Softbank」にアクセスし、受信設定を行なってください。 iPhoneの場合、受信設定が「softbank.ne.jp」と「i.softbank.ne.jp」の2つあるので、両方で設定を行なってください。 ...
    • 登録メール・設定メールが届かない(Nifty)

      UttaroGENKI手帳からのメールはシステムから自動メールで送信いたします。 自動メールは迷惑メールとして認識されることが多くあります。 Niftyメールもご利用者の安全性を配慮されていますので迷惑設定がございます。 お手数ですが設定をご確認をお願いいたします。 自動メールのドメインは<e-chusya.com>となっています。 Nifty迷惑メール設定について