Uttaro GENKI手帳サポートの電話対応について
Uttaro GENKI手帳サポートの電話対応時間は
平日の午前10時~午後6時までオペレーターが対応しております。
但しオペレーターが他の電話対応のときはボイスメッセージで対応いたします。
折返しお電話を差し上げますのでボイスメッセージにはご用件とお名前、電話番号を残してください。
土曜 日曜 祝日とオペレーターが対応しない時間帯はボイスメッセージで対応いたします。
ボイスメッセージにはご用件とお名前、電話番号を残してください。
ボイスメッセージを解析し適切な担当部署よりお電話(メールアドレスが分かっている場合はメール)でご連絡をできるだけ早くに差し上げます。
【お願い】
・携帯電話の電話の拒否設定をされているかたはサポート電話番号の解除をお願いいたします。
・お問い合わせ対応の正確さを守るために必要に応じでお電話を録音する場合がございます。
サポート電話番号 050-1746-2760
電話対応について大変混雑しております。
なるべくWEB・チャット・LINEからお問合せください。
チャット対応
LINEでの対応
Related Articles
予防接種Uttaro Uttaro GENKI手帳 推奨ブラウザ
Uttaro(医療機関用)、Uttaro GENKI手帳は下記のブラウザを推奨しています。 パソコン ・Google Chrome(グーグルクローム) Chromeの紹介はここ ・マイクロソフトEdge Edgeのご紹介 ・Fifefox Firefoxのご紹介 Internet Explorer(インターネットエクスプローラー)」では動作しません。 Internet Explorer正式サポート終了 UttaroGENKI手帳を使うために標準ブラウザを変更する スマートフォン ・Google ...
Uttaro GENKI手帳からの退会
Uttaro GENKI手帳からの退会はご自身でも下記を除いて行えます。 【退会できない場合】 A)ご家族の一人でも予防接種または健診予約がある場合。 B)予約した予防接種が完了していても医療機関の接種処理が完了していない場合。 B)の場合はサポートまでご連絡ください。 【退会の操作】 退会はご自身のマイページから行えます >プロフィール>ご登録代表者様プロフィール編集>ページ最下部 >「UttaroGENKI手帳アカウントの退会を依頼する」>確認画面>OK >退会依頼完了 ...
Uttaro GENKInote 이용한 예방접종 예약 시스템의 이용 방법에 대한 일본어 이외의 언어 지원에 관하여
(주의 사항) 접종에 관한 의학적인 정보는 제공할 수 없으니 의사에게 문의해 주십시오. 지원에는 시간이 소요될 수 있음을 양해해 주시기 바랍니다. (이용 안내) 지원용 챗봇을 이용해 주시고 전화로의 지원은 자제해 주십시오. 전화로 지원을 받으시는 경우 일본어 구사 가능한 분과 함께 이용해 주시기 바랍니다. 번역이 필요한 경우 다음 도구를 이용해 주십시오: Google 번역: https://translate.google.co.jp/ DeepL ...
新規登録ができない(Uttaro GENKI手帳)
新規登録ができない場合は、以下のようなことが原因の可能性があります。 1)新規登録案内メールが届かない ・メールアドレスの綴の間違いを今一度お確かめください。 ・多くの場合は迷惑メール設定が原因です、迷惑メールフォルダーと迷惑メール設定を確認ください。 docomo ezweb auの場合メールが届くまで少し時間がかかります 迷惑メール設定 softbank迷惑メール設定 outlook hotmailの迷惑メール設定 yahooメール 迷惑メール設定 ...
Uttaro GENKI手帳で予防接種を予約する
Uttaro GENKI手帳を使うのが全くはじめてで新規登録をしていない方は新規登録を行ってください。 まずは、ログインして、「かかりつけ」の医療機関で予約サイトへアクセス! 母子手帳は忘れず手元においてください。 予約したいワクチンを1つ選択して、空き状況などから、予約したい日時を選択してください。 予約に必須の設問が表示されますので、母子手帳を見ながら回答し、予約をすすめてください。 ...