UttaroGENKI手帳を登録してから迷惑メールが多く送られてくる

UttaroGENKI手帳を登録してから迷惑メールが多く送られてくる

キャリアメール(携帯電話メール)お使いの方からお聞きします。

原因としては、Uttaro GENKI手帳の新規登録メールを受信したときに、迷惑メール設定などを解除したことが多いです。

 

対策

携帯電話会社により異なりますが、UttaroGENKI手帳のドメイン「e-chusya.com」の解除設定なります。

代表的な携帯電話会社

au(ezweb)の設定

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

docomoの設定

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

softbank

https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

 

各ご契約携帯電話会社のホームページでお確かめください。

 

パソコンの方はお使いのウィルスソフトやメールソフトでご確認ください。