UttaroGENKI手帳のTOPページに警告・メールアドレス確認が完了できない

UttaroGENKI手帳のTOPページに警告・メールアドレス確認が完了できない

UttaroGENKI手帳にログインしたときに下記のような警告が出る場合、予防接種予約した医療機関様からの確認メールやリマインダーメールが受信できない可能性があります。


認証メール送信をクリックしてメールをお確かめいただき、到着したメールの認証を行ってください。

・認証メール送信をしても認証メールが届かない場合について

原因としてはご登録したメールアドレスの綴に間違いがある場合

確認メールが迷惑メールに分類されている (下記を参考に対応してください)

登録メール・設定メールが届かない docomo

登録メール・設定メールが届かない ezweb

登録メール・設定メールが届かない softbank

登録メール・設定メールが届かない(icloudメール)

登録メール・設定メールが届かない(hotmail)

また、契約しているプロバイダーサポートホームページも御覧ください。

・登録メールを変更したい場合

下部 赤枠から変更できます