新規登録したいがメールが届かない

新規登録したいがメールが届かない

新規登録メールが届かない方へ

今回ご利用されるメールアドレスで、今までネットショップやインターネットサービスをご利用されたことはございますでしょうか、初めてこのようなサービスでご利用される方は特に注意が必要です。

メールが届かない原因は、以下のような点が可能性として挙げられます。

・入力したメールアドレスが間違っている

・メール受信設定でPCからのメールを拒否するなどの設定になっている。

・受信メールが一杯になっている

・迷惑メールフォルダに仕分けられている(迷惑メールフォルダをご確認ください)

・携帯電話のメールを長期間お使いの方でインターネットのメールルールに適応しないメールをお使いの場合

携帯電話のメールアドレスで登録したが、UttaroGENKI手帳からのメールが届かない

・携帯電話会社のメール(docomo、au、EZWEB、softbankなど)でメールが届かない場合は、お使いの携帯電話会社のホームページやショップでお確かめください。

ドコモメールの対策

au(ezweb)メールの対策

ソフトバンクメールの対策

icloudメールの対策

それでも届いていない場合は、問い合わせフォームに必要な情報を記載の上お問い合わせいただけましたら、サポートセンターにてアカウントをの新規登録を代行させていただきます。

お手数ですが、こちらからお問い合わせください

サポート新規登録代行

ご注意!

新規登録メールが届かない場合はサポートからのメールも届かない場合があります。

サポートの新規登録代行フォームをご入力いただきますと自動的にメールが届きます。

そのメールが届かない場合は、メールアドレスを変えていただくことをお勧めいたします。

新規登録動画